人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今日は何の日??

バームクーヘンの日 !!

冗談です~~~~

今日は何の日??_b0134702_20175442.jpg


本日 お客様から 差し入れをいただいたのですが なんと バームクーヘンの味違いを

いただいちゃいました~~

ありがとうございます。

美味しいのですよね~~ 明日のおやつは 今からの夜食?? 楽しみです

美味しいコーヒーと ともに いただきます~~
by imag0060 | 2013-02-16 20:20 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-02-16 23:15 x
私の場合、バームクーヘンにはミルクですなぁ~~~
Commented by ゆう嫁 at 2013-02-17 12:36 x
ミルキー味のバームクーヘン?美味しそう~!バームクーヘンは縦から切るより横からそぎ切りにする方が美味しいってTVで言っていました。試してみてください。ちなみに私は試したことはありませんm(__)m
Commented by ジョージ1 at 2013-02-17 16:54 x
僕もバームクーヘンはミルクですな。
横から切る方法知りませんでした。
やってみよ・・・
Commented by ルノ松 at 2013-02-17 19:31 x
大阪かんぐ~様
ミルクと一緒に たべても 美味しいですよね
味が違うので がっつり 躊躇せず食べれて 幸せな時間でした~~

ゆう嫁様
ミルキー味は 本当に ミルキー味!!!!って感じでした。
横からそぎ切りする前に 食べ終わってました・・・・・ 
大きな胃袋がたくさん あるので・・・・・
次回の時に チャレンジしてみます~~

ジョージ1様
あら ミルク派のみなさまが おおいですね
ルノ松も 横からのカット知りませんでした
カットをためす為に?? バームクーヘンが ルノー車オーナー様の
中で流行ったりして?? 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー