人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

最近 ご依頼が多いのが

ホイルのペイントです

最近 ご依頼が多いのが_b0134702_22124035.jpg


自分好みの カングーにしたりするために ホイルでイメージチェンジ!?

ご指定の色で 塗装させていただいたり お客様のイメージを ルノ松が調色したり・・・・・

たのしい RENAULTが増えてきてます!!

ちょこっとだけ みんなと違う カングーにしたいと思っている 皆さま 何なりとお声がけください~~

いろいろと 知恵をしぼりますよ~~
by imag0060 | 2013-02-14 22:15 | Comments(6)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-02-14 22:41 x
ホイルのペイント、大賛成でございます。
わたくしも、遊びのクルマのホイルはペイントしております。
あのクルマです。
Commented by ルノ松 at 2013-02-15 19:20 x
大阪カング~様
遊びの車は 遊んだ方がいいですよね~~~(^^)
自分の好みに合わせれるので 愛着がわきます
Commented by ジョージ1 at 2013-02-16 12:05 x
ホイール・・・今の黒のホイール気に行っています。
今、困っている事はペットボトルホルダーですかね。
ネットでIK◎Aの小物入れを使われている方を真似て
装着しましたが、個人的には・・・
何かありませんか?
Commented by ルノ松 at 2013-02-16 20:04 x
ジョージ1様
あら お困りのことがありましたら 何なりとお声がけください
ちなみに 運転席 助手席でしたら 2011.10.5 2011.10.8のブログの ドリンクホルダーなどいかがですか???
ちょこっと 取り付ける場所がデカングーは少なく お好みの場所にどうぞとは 言えないのですが・・・・・
お好みの色で 塗っちゃいますよ~~ もちろん そのままでもOKです
Commented by ジョージ1 at 2013-02-17 16:56 x
オークションで仕入れて来ます。
後、ドライブレコーダーも買ったので
一緒にお願いしたいと思います。
Commented by ルノ松 at 2013-02-17 18:49 x
ジョージ1様
もちろんOKですよ~~ ドライブレコーダーの取付けも任せてください
そろそろ 冬タイヤの終わりのシーズンが近づいてまりましたね
どんなのか 楽しみです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー