人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

表と裏

本日も 寒い中 お立ち寄りいただきまして 皆さま ありがとうございました



表と裏_b0134702_21205052.jpg


キッズルームがさっそく 活躍致しました~~



さっそく・・・・・

表と裏_b0134702_2122302.jpg


こんな感じで バイクが・・・・・・・

この景色 お客様の中には ほっとする空間とも おっしゃっていただいたりしてます

いや~~ かわれませんね~~
by imag0060 | 2012-12-23 21:24 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2012-12-23 21:35 x
うちの子も連れて行きたいです。

裏・・・GN125??知りませんでした。見に行かねば!
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-12-24 01:14 x
キッズルーム、やっぱり必要なんですね
バイクは裏側なんですね、楽しそう!
Commented by ルノ松 at 2012-12-24 18:28 x
ジョージ1様
ぜひぜひ お子さまと一緒にお立ち寄りくださいませ~~
裏の GN125 新車の車輛です 教習車としてこれから
活躍するマシーンです~~

大阪かんぐ~様
バイク 旧車 趣味の世界??などなど アンダーワールドな世界を
作りたいと いえ 作られていくと思います。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー