人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

明日はいよいよ

ルノージャポンの 完成チェック日です!!

明日はいよいよ_b0134702_213205.jpg


設計された業者様と RJスタッフの方がこられて ちゃんと 図面通りにできているか

厳しい?? チェックがございます ドキドキ!!

このチェックが終わって OKになりましたら また お引越しをして リリューアルした

ショールームでの営業スタートに備えます。

問題なければ 12/22から スタートできればと準備を進めております。

明日は ドキドキです・・・・・・
by imag0060 | 2012-12-18 21:34 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-12-18 23:17 x
キラキラやん!
もう完成なんですね、カフェどうなる~~~?
Commented by ジョージ1 at 2012-12-19 19:34 x
RJスタッフのチェック・・・嫌ですね。(笑)僕らも医療監査とかあり緊張します。心の中では「早く帰れ!」ですが・・・
Commented by ルノ松 at 2012-12-19 22:22 x
大阪かんぐ~様
キラキラでしょ~~ (^^)
カフェ けっこう人気なので??? 悩んでます
ただ エアコンが(ガスエアコン)ガスを使い切り 現在ガス欠中??
ボンベを頼まなければ

ジョージ1様
気持の中で そう ドキドキなので・・・・・
図面とにらめっこしながら チェックされてました
ビフォア アフターで 写真を他店舗の見本に??使おうかと・・・・
S40年代の建物で 年季が入ってますからね
Commented by 元DAVID at 2012-12-21 17:48 x
せえごれの内田様、リニューアル素敵ですね!不肖私め
感動で涙いたしました。生きていたらまたマエストロ森
様と3人で飲みに行きましょう。海外出張される時はこっそり行かないで下さいね。See you again !
Commented by ルノ松 at 2012-12-21 21:40 x
元DAVID様
職人さん 現場監督さん 駐車場を瞬間お借りした皆様のおかげで
無事に 完成いたしました~~
引っ越しも 一部のみですが ほぼ終わり なんとか明日からスタートできそうです。ぜひ ぜひ 飲みに行きましょう~
海外逃亡の時には 今まで通り こっそり行きますよ(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー