人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

RENAULT 看板 その2??

さあ 本日は ショールーム入口の 看板でございます~~~

自動ドアの点検をしまして (点検用の上部が看板で隠れてしまうので メンテナンス時には 看板を外さないといけないので・・・・ う~~ん 場所のからみで仕方ないのですが・・・・・・)


RENAULT 看板 その2??_b0134702_2083579.jpg


トラックの荷台に乗って やってきました~~

なんでも 写真ばっかりとって 通常の仕事をしてない??シャッターチャンスを 逃さないようにアンテナを針目めぐらせております~~

RENAULT 看板 その2??_b0134702_2075376.jpg


じゃじゃ~~ん お出迎えの Bienvenue (いらっしゃいませ ?? だとおもいます・・・)

左右などなど 位置決めをしていただいております。

RENAULT 看板 その2??_b0134702_20181864.jpg


自動ドアの 横に 黄色い RENAULTマークの 看板??が 装備されます

RENAULT 看板 その2??_b0134702_20191989.jpg


ベース&カバー?? 自動ドアメンテナンスの場合 & 電気が切れたりしたときは

はずして 修理しなければいけません   ルノ松スタッフでも 出来るかな??? 

RENAULT 看板 その2??_b0134702_20211463.jpg


最後の合体の瞬間です~~

ルノーのロゴの奥が ぼ~~~っと 夜になると??光ります。

作業の進み具合が 最近早くなっている気がする??

今日は こ~んなに たくさんの荷物が届きました~~

RENAULT 看板 その2??_b0134702_20282519.jpg


さて なにでしょ~~~ 全て 店舗の改装に関係するものです
by imag0060 | 2012-12-13 20:29 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-12-13 23:12 x
あ"~~~現場見に行きたいのに時間が無い!楽しそう!
Commented by ルノ松 at 2012-12-14 19:40 x
大阪かんぐ~様
年末は 皆さまバタバタされていますからね 近くて 遠い こんな時に
距離を感じますね 日々完成にむかっていくのは 楽しいです
Commented by ジョージ1 at 2012-12-14 19:50 x
今日はありがとうございました。もう少しお邪魔していたかったのですが
娘、息子の卒園、卒業時の洋服買ったりと色々と限られた時間で
しないといけなかったので残念です。まあ、今後も末永くお世話に
なるのでいいか(笑)
後、いいモノを見せてもらいありがとうございました。
しっかり昭和を感じる事が出来ました。
Commented by ルノ松 at 2012-12-14 21:16 x
ジョージ1様
こちらこそ 工事途中の 怪しいショールームへご来店いただきまして
ありがとうございました。
ぜひ 完成後も お立ち寄りくださいませ~~
怪しい ストックヤード まだまだ たくさん??ありますので
次回も楽しんでいただけるのでは??と思っております
ダメダメ具合がわかったのではないでしょうか??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー