人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お知らせです

本日から  年末にかけまして 店舗の改装をさせていただくこととなりました

お知らせです_b0134702_18313547.jpg


改装前の ショールームともお別れで さみしい気がしますが

綺麗なショールームに 変身するためですので 皆さま ご迷惑おかけいたしますが

どうぞ よろしくお願い致します。

もちろん 通常通り 営業しておりますのでお立ち寄りくださいませ

(駐車場などでご不便をおかけいたしますが・・・・・・)

お知らせです_b0134702_18351474.jpg


どんな 感じに変わるのか ちょこちょこ UP予定??です~~
by imag0060 | 2012-11-27 18:35 | Comments(5)
Commented by あぶらや at 2012-11-27 20:16 x
ついに改装ですか。思い出深いショールームが一新するんですね。
スタッフが一新するわけじゃないから変わった感はあまりないだろうけど(笑)
Commented by ジョージ1 at 2012-11-27 20:29 x
どのように変わるか楽しみですね。
上記のスタッフは変わらない・・・
変わっちゃ困りますよ。(笑)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-11-27 23:46 x
ディストリビューターは各店舗に統一のIDを求めてくるのですね、きっと。
でも、裏のルノ松は存在し続けるのだから、綺麗になる事はいいですよね、でも出費も辛い!
Commented by LUCKY《》STRIKE at 2012-11-28 00:46 x
いよいよ着工ですか^^
新ショールームが完成すれば
あのスペースが・・・・ムフフ

注文してたもの、なかなか取りに行けないですけど
無くさないように置いといてください<(_ _)>
Commented by ルノ松 at 2012-11-29 07:06 x
あぶらや様
はい スタッフは 全くかわりませんのでご安心ください
懐かしいですね そういえば・・・・レンジでお正月に・・・・などなど

ジョージ1様
全国 統一のショールームになりますが ルノ松らしいカラーを
忘れないように頑張ります(いいのか 悪いのか??)

大阪かんぐ〜様
そうそう 出費はつらいです・・・・
本当は 建物ごと??立て替えたかったのですが
今回は一部のみにいたしました だいぶ車の整理等々したのですが
あまり 減ってないのはなぜかな??

LUCKY<<>>STRIKE様
いよいよです 隠し部屋は・・・・・どうなるのかな??
予想では 奥の隠し部屋から 大笑いの声が・・・・
おもちゃ箱?? 倉庫???どちらかですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー