人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

メガーヌ ハッチバック GTライン のご紹介

メガーヌ ハッチバック GTライン のご紹介_b0134702_2181711.jpg



DESIGN FOR THE DRIVER : DESIGN
ヨーロッパでハッチバックほど個性が問われるカテゴリーはない。ルノー メガーヌ ハッチバック GTライン。
ルノー・スポールが開発に携わり、ドライバー指向のクルマづくりを徹底することで
ドライビングプレジャーをどこまでも追求するグランドツアラーとしての個性を確立した。
走りへの期待を高めるスタイルは、流れるようなラインと躍動感に満ちたショルダーラインが際立つ。
テールゲートにさりげなく設置されたGTラインのバッジ。グレーメタリック塗装のドアミラー、
ディフューザーに加え、印象的なブーメラン状に配列されたLEDポジションランプ、
さらに17インチ専用アロイホイールと、細部のひとつひとつがドライバーの視線をとらえて離さない。
走りになによりも快感を求めるドライバーは、まずこのデザインに自分のスタイルを重ね合わせ、
共感し、そして高揚するだろう。
写真には一部欧州仕様を含みます。
by imag0060 | 2012-11-23 21:09 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-11-23 21:41 x
次はこれが来たか~~~っ!
これもええねぇ
Commented by ルノ松 at 2012-11-24 19:25 x
大阪かんぐ~様
はい 次は こちらです~~
それぞれの違いがあり お好みはどっちですか??と・・・
いいでしょ~~
Commented by ジョージ1 at 2012-11-26 20:52 x
ハッチバックもエステートもいい感じですね。
カングーはチョコ色の限定車出したみたいですね。
あの色もいいですね。
Commented by ジョージ1 at 2012-11-26 20:52 x
ハッチバックもエステートもいい感じですね。
カングーはチョコ色の限定車出したみたいですね。
あの色もいいですね。
Commented by ルノ松 at 2012-11-27 18:26 x
ジョージ1様
チョコレート 30台限定!!
楽しいコラボです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー