人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

キャデラック

先日 ご紹介いたしました キャデラック 順調に作業が進んでおり(ルノ松のペースで考えると??)

メッキ類はすべて 取り外しまして オーナー様がアメリカへ 送り 再メッキ中でございます。

オリジナルにより近くなおしたいので こんな時には 資料が必要です!!!

アメリカで探しましたら(得意な方に探してもらったが正確ですが) 出てきました!!

キャデラック_b0134702_19112100.jpg


こんなに たくさんの整備マニュアルなどなど

キャデラック_b0134702_19122834.jpg


イラストです この時代は・・・・ 今と比べると 苦労してマニュアル作りました!!って おもえますね

キャデラック_b0134702_1914684.jpg


お客様用の カタログは こんな感じです

キャデラック_b0134702_1915331.jpg


部品図などは 何年たっても ほぼ 変わらないですね

資料があると 本当に助かります 

オプションがた~~くさん ついている車だとも わかりました

綺麗に 綺麗にして オーナー様にお返しできるようにがんばります~~
by imag0060 | 2012-11-11 19:16 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2012-11-11 20:04 x
こういうマニュアルも存在しているんですね。
もう財産ですね。行った際には色々と
見せてくださいね。
今度はルノ松に先に行きます。(笑)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-11-11 23:20 x
これを見て、考えました。
歴代の所有者のマニュアル探し、やってみようか?
Commented by ルノ松 at 2012-11-13 19:13 x
ジョージ1様
マニュアルとか カタログとか 探し出すと ついつい いろいろと
欲しくなるので 危険ですよ~~
今は ネットで電子化されてますが やっぱり 昔ながらの
ペーパーもいいですよ~
ぜひ 松山へお越しの時には お立ち寄りくださいませ~~

大阪カング~様
歴代の所有のマニュアル カタログぜひ 探してください
ルノ松Uも生まれて初めて乗った オペルカデット イルムシャのカタログたいせつ~~~に 持ってます。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー