人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

珍しい 生落花生

お野菜を作っていらっしゃる方から おすそ分けを頂きました。

  「生落花生」  「生落花生」  「生落花生」 

お~~ 塩ゆでして 食べると美味しいそうです。 さっそく 今夜 新鮮なうちに茹でます~~

ゆっくり 40分ぐらい茹でると 完成らしいです。

いつもは 乾燥している落花生が まだ とりたてです~~って感じで しっとりしてていい感じです。

みんなが 綺麗に並んで 写真撮影です。

珍しい 生落花生_b0134702_20971.jpg
 

珍しいものを ありがとうございます。

明日は 天気が良くないようですが ルノ松 元気に営業中です

お時間がございましたら ぜひ お立ち寄りくださいませ~~
by imag0060 | 2012-10-27 20:10 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-10-27 23:31 x
採れたての落花生は珍しいですね、我社の顧客さまに農家の方が何軒かいらっしゃいますが
落花生は見た事無いです。
ps.オーロラの前に凱旋門ぐるぐるです。
Commented by ジョージ1 at 2012-10-28 15:17 x
生ではありませんが、僕も落花生頂きました。
現在、仕事の合間に殻を割ってはポリポリ・・・
カロリー高そうですね・・・(笑)
Commented by ルノ松 at 2012-10-28 19:29 x
採れたての落花生 昨日のおつまみに いただきました
とっもて 濃厚な味でした、殻をわって いつも食べている茶色の
うす~~いかわが ピンク色っぽくて不思議な感じでした。
弾丸 そろそろ ぐるぐる もしくは 近場で決行しちゃいますか???

ジョージ1様
偶然ですね~~ カロリー高そう はい わかっているつもりでも
つ~い つい もう一つ これで最後と思いながらも また一つ
やめれません~~~~~ 美味しいものの誘惑には 勝てません

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー