人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

すだちの続き

先日 た~~~くさんの スダチを頂きました

スタッフや お客様で いただいたのですが 美味しいうちにとおもい

そろそろ 1週間ほどたつので ショールームの中で加工??作業を行いました

すだちの続き_b0134702_20162589.jpg


こちらのマシーンで 手作業で・・・・・・・ いい匂いが ショールーム中に 

すだちの続き_b0134702_20181216.jpg



しっかりと 絞れてます~~

すだちの続き_b0134702_20184225.jpg


製氷機で氷らせて ばっちり 小分けにして使えます~~

さっそく 炭酸水にいれて さっぱり スダチ水??いただきました
by imag0060 | 2012-10-11 20:19 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2012-10-11 22:56 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 美味しいでしょうね!
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-10-11 23:42 x
お~~~なかなかのアイディア!
美味しそうなので、ちょっと真似してみようかしらねぇ。
Commented by ルノ松 at 2012-10-12 18:29 x
ジョージ1様
炭酸水だけじゃなく 本日はスプライトにいれてみました。
ほどよい 甘さと 酸味いい感じでした。
結構な量 絞ったので 暫くは楽しめそうです

大阪かんぐ~様
いっきには 使えないので しぼって しぼって 無駄なく お手軽に
使えるように考えました。
ぜひ たくさんあるときにはお試しください~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー