人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ちょこっと 夜のドライブに

気持のいいシーズンに なってまいりましたね

さて 本日は いつもより 早めに閉店させていただき ブランチコーヒー様へおじゃまさせていただきます

なかなか 普段おじゃますることが 少ないのですが

先日 修理でお預かりさせて頂きましたお車の 試運転もかねて ドライブさせていただきます。

ちょこっと 夜のドライブに_b0134702_19284038.jpg


マスターが 世界中の美味しいコーヒー豆を求めて 現地まで仕入れに行かれたりしているので

いろんな地域のお話しを 教えていただいたりして あっというまに時間が 過ぎてしまいます

ちょこっと 夜のドライブに_b0134702_19315287.jpg


お店に一歩 入った途端コーヒーの いい匂いが

素敵なマスターに会いに ドライブに出かけます~~

ブランチコーヒー さま HPです ↓

http://www.branchcoffee.jp/
by imag0060 | 2012-10-08 19:32 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-10-08 23:47 x
早めに閉店!素晴しいです。
ルノ松さまのブログで拝見して以来、気になっております
いつの日かおじゃましたいです。
Commented by ルノ松 at 2012-10-09 18:52 x
大阪かんぐ~~様
クラシックカー& オープンで ドライブしてまいりました
いや~~~~~ めちゃめちゃ 気持ちいいですよね
気分転換になりました。
ドライブに最高の季節がやってきましたね
Commented by ジョージ1 at 2012-10-09 20:10 x
こういうお店あるんですね。全く詳しくはないですが
コーヒー好きです。HP見ました。こちらからの方が
近いではないですか。(笑)行ってみます。
Commented by ルノ松 at 2012-10-10 19:22 x
ジョージ1様
ぜひぜひ ランチなどもありますし なんといっても
マスターがとっても とっても 車好きで 楽しいですよ~~
話しが 尽きないです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー