人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

なぜか??

同じ車種 同じカラー 同じ限定車のクルマが ほぼ 同じ時期に 同じような修理内容で順番待ちしております。

なぜか??_b0134702_19103230.jpg


世の中的には 絶滅危惧種かも???

何があっても これがいいと言っていただいて 修理をさせて頂ける オーナー様に頭が下がります。

なおかつ 当社ののんびりスケジュールでお待ちいただけるなんて すみません

さあこれから 1台は 手を付けます??? もう一台は 一台完成してからね・・・・・

頑張って仕事します~~~

オーナー様の気持ちが 車から現れているのか なぜか 写真がピカピカしてます
by imag0060 | 2012-09-28 19:14 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2012-09-28 22:24 x
楽しい車が沢山。今回は155が2台も。名車ですよね。キラキラ☆彡してますね!
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-09-29 00:12 x
キラキラでいいじゃないですか!キラキラの中のミニがいい感じ。
アルファくんじっくり待っていますね、ローターの色が、我慢を表していますね。
がんばれアルファ~~~きっちりと修理してくれるからねぇ~~
Commented by LUCKY《》STRIKE at 2012-09-29 00:40 x
Alfaくん達より うしろの棚(?)に並んでる子達の方が
ピカピカしてますが・・・・・^^;
これもオーナー様の気持ちが・・・・・・ (爆

あ、Uさん おみやげもらいに行きますね~^^

と勝手に言ってみる ww
Commented by ルノ松 at 2012-09-29 19:43 x
ジョージ1様
155 名車ですよね 最近あまり見なくなってきましたが 
大好きな 1台があり こだわって 乗っている人はかっこいいですね


大阪かんぐ~様
キラキラでしょ?? なぜかな?????
パーツがなかなか そろわなかったり ルノ松のリフト待ちだったりで
だいぶ 時間が過ぎてしまいました。
リフトにのると 後は早いんですよね~~


LUCKY《》STRIKE 様
あら ぴかぴかな うしろの子達きになりますか??
誰か 乗ってくれませんかね~~ きっと 誰か乗って~~~って
アピールしているのだと思います??
はい るのまつM の気持ちがた~~くさん???

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー