人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ルーテシア エクスプレッションMT


パリ18区、モンマルトルの丘を巡り、坂道や石畳を軽快に走り回る
ルノー ルーテシア エクスプレッション MT。
マニュアルトランスミッションならではの運転する楽しさと小気味よい身のこなし。
それは、パリが育んだルノー ルーテシアだからこそ味わえる、都市感覚。


ルーテシア エクスプレッションMT_b0134702_2251545.jpg


お待たせいたしました MT が限定で販売されることになりました

ちょこっと 楽しみながら 運転したい方にお勧めです

http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia/expression_mt/

詳しくは ↑
by imag0060 | 2012-09-20 22:53 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-09-21 00:18 x
MTいいですねぇ、MT大好きです。
しかし、ルノージャポン頑張りますね!
Commented by ジョージ1 at 2012-09-21 20:37 x
国産、輸入車ともMTの車って減りましたね。
そんな中でも頑張ってる
ルノーが益々好きになりました。

それと今日はありがとうございました。
先程ちょっと乗ってきました。
納車当時のエンジン回転が嘘のように
スムーズになってました。これからが楽しみです!
Commented by ルノ松 at 2012-09-26 19:43 x
大阪かんぐ~様
ルノージャポン 他メーカー様にないような 素敵なスペック
頑張っております。
かゆいところに 手が届くメーカーになってきてます


ジョージ1様
初回点検 ご依頼頂きまして ありがとうございました。
エンジンも新車のころと比べると 元気に パワ~~アップしてきたいのではないでしょうか?
まだまだ これから 変化を楽しめます 足廻りも まだ 本来の
滑らかさを発揮していないと思いますので これからもっと もっとよくなってまいりますので 成長を楽しみながら カングーと付き合ってください ありがとうございました。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー