人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

長距離ドライブ

日曜日の夜から 車のトレードで 長距離ドライブしてまいりました

長距離ドライブ_b0134702_21162690.jpg


わかりにくいと思いますが 愛媛と違って 見る信号すべてが 縦なのです!!

長距離ドライブ_b0134702_21171249.jpg


お米の収穫も 終わっている場所もあれば たわわに 実っている田んぼもあり

長距離ドライブ_b0134702_2118219.jpg


この近くの 車屋さんへ行ってきました

長距離ドライブ_b0134702_211853100.jpg


日曜日の20:00過ぎに ルノ松出発いたしまして

長距離ドライブ_b0134702_21194166.jpg


夕方のいい時間帯に

長距離ドライブ_b0134702_212091.jpg


綺麗な夕陽をみながら帰ってまいりました

松山到着時刻 月曜日 22:00

一日強の 強行ドライブを 楽しんできました。
キャリアカーには ・・・・・・ 行きは かんぐ~~ 帰りは・・・・・・・・・

ごみを集めて・・・・・・と 言われそうですが えへへ ふる~~い RENAULT 増えちゃいました

お伺いした 素敵なお店の話も 後日 御紹介させていただきます~~

キャリアカーで 仮眠しながら なんとか 休日中に 戻って 本日はちゃんと仕事できました~~
by imag0060 | 2012-08-21 21:23 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2012-08-21 22:16 x
こんばんは ふる~~い RENAULTって何でしょ。
今度、見せてください!
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-08-21 22:59 x
鯖江!福井県じゃないですか!遠いねぇ、良く頑張りました。
Commented by ルノ松 at 2012-08-22 19:54 x
ジョージ1様
はい もちろん ご覧いただけます・・・・
ただ ・・・・・・・・・ 開いた口がという感じでございますが・・・・・
笑われてしまいそうです・・・・・

大阪かんぐ~様
はい 鯖江 福井件でございます。 陸送会社様に運んでいただけない?
いや 不動車なので コストが・・・・・ そんな時は 自分で動いた方が早い!!ので ドライブいたしました~~
覚悟していたよりは 近かったです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー