人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

昨日の 続き・・・・・

今日こそは!! スイカを いただきます~~

朝から またまた 洗濯機でスイカを 冷やし

昨日の 続き・・・・・_b0134702_15594515.jpg

(洗濯機のスイッチは 入れてませんので 回ってません~~)

ルノ松Mが メ目隠しの代わりに ヘルメットを逆にかぶり

昨日の 続き・・・・・_b0134702_1605941.jpg


棒の代わりに バイクのマフラーで!!
(W1のマフラーです)

昨日の 続き・・・・・_b0134702_162081.jpg


こんな感じで、わいわい 言いながら 

スイカを 割り     ません・・・・・  だって もったいないので

昨日の 続き・・・・・_b0134702_16195766.jpg


包丁で 綺麗に切りまして

昨日の 続き・・・・・_b0134702_16204692.jpg


おいしくいただきました~~

笑いが 絶えない ルノ松 スタッフ一同です~~
by imag0060 | 2012-08-05 16:21 | Comments(5)
Commented by LUCKY《》STRIKE at 2012-08-05 17:45 x
おしい!
ここで スイカを切る道具が
包丁でなく 糸ノコとかだったりしたら
ルノ松らしかった(爆
Commented by kyosuke at 2012-08-05 18:12 x
ルノ松さま流すいか割りは
なかなか凄いですね~(笑)

当社は海中で…な、訳ないですね。
失礼致しました。
Commented by ジョージ1 at 2012-08-05 22:57 x
W1のマフラー・・・(^¬^)ジュル...
できればLUCKY《》STRIKE さんのおっしゃるように
糸ノコでやっていただきたかった。(笑)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-08-05 23:29 x
スイカ割りねぇ、久しくやっていませんねぇ、楽しそうです。
Commented by ルノ松 at 2012-08-07 19:38 x
LUCKY《》STRIKE様
そうか~~ 糸ノコで きればよかったのか・・・・・・・
ご期待にそえませんでしたね~~
次回は????

kyosukeさま
やはり 海の仕事しているから 海でしょ!!
(もちろん 水中に 潜ってですよ~~)
ぜひ チャレンジしたときには 証拠写真をおねがいいたします~~

ジョージ1様
怪しいものが?けっこう いろんなところに 置いてありますよ~~
ほとんどが 役に立ちませんが・・・・とほほ
普通のノコはあったのですが 皆様の期待に沿えるよう&美味しく頂けるよう 次回ように考えなくては(^^)

大阪かんぐ~~さま
楽しいですよ~~ やっぱり 思いっきり 笑うって いいですね~~
がっつり しっかり 頂きました。
暑いところで 仕事していると ありがたいですし 美味しいです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー