人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

本日のご来店は

不思議と バイクでのご来店が とっても 多かったです~~~~

本日のご来店は_b0134702_19382978.jpg


徳島からご来店~~

本日のご来店は_b0134702_19385198.jpg


久万から ごらいてん~~

本日のご来店は_b0134702_193916100.jpg


松山市内からごらいてん~~

本日のご来店は_b0134702_19393633.jpg


愛知県からご来店~~

みなさま 約束していたわけでもないのですが・・・・・・・

とっても 不思議です とっても とっても 暑いのに 皆さま 暑い時間に到着!!

みなさま 事故のないよう 気を付けてお帰りくださいませ~~

明日は ツーリングに出かけてきます 気分転換してきます~~
by imag0060 | 2012-07-29 19:42 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-07-29 22:53 x
SRX、大好きです。4でも6でも250でも、SRXはいいですねぇ
ツーリング気ぃつけてね!
Commented by ジョージ1 at 2012-07-30 08:56 x
SRXが出た当時はSRに乗っていました。初めてSRXを見た時
「斬新な単気筒だなあ」と思いましたね。今でも通ずるデザインです。
Commented by ルノ松 at 2012-07-31 21:17 x
大阪かんぐ~様
ですよね~~ あのスリムさは他ではえがたいですよね
SR SRXもいいのですが SDRにも惹かれますね
ツーリング無事に帰ってまいりました。

ジョージ1様
そうですか ジョージ1様もオートバイ乗りですね
しかも SRに乗っていたとは 素敵なセンスですね~~
毎回キックを踏まれていたのですね えらい!!
今回のツーリングでは なるべく坂道の上に駐車し
下り坂でエンジンをおいがけしておりました・・・・
毎回 750CCのエンジンをキックで かけるのは疲れますので・・・
Commented by おっさま at 2012-08-01 09:28 x
徳島県人のSRX乗りです。

●大阪かんぐ~ さん
当方も、SRX大好きです。
実は、このSRXで二台目。

●ジョージ1 さん
はじめまして♪
SRXを始めて見たときに、このスタイルに惚れてしまいました。
この時代のヤマハのデザインはイイですよね。
初代のSRXが販売された頃には免許も持っていなくて、タミヤの1/12のプラモデルを組み立てて、満足していました。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー