人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ごぶさたしております・・・・・・

ブログ更新を さぼっておりまして 失礼いたしました・・・・・

ちょっぴり ルノ松U 研修に参加させていただいておりまして 

真面目に??いろいろと 勉強しておりました。

ごぶさたしております・・・・・・_b0134702_1950985.jpg


難しくって う~~~~~~~~~~~ん って 頭がパンクしそうでしたが  とほほ

9時~19時まで みっちり??19時からも また それ以上にみっちり??

集まった各店舗の情報交換など しておりました 本当は 飲んでた??

ごぶさたしております・・・・・・_b0134702_19503716.jpg


終了テストも無事合格出来て 後日 修了証が届くとのことで ほっとしております。

みっちり ぎっちり 勉強したので 今まで以上に 知識が増えているはず??

なかなか 覚えれないのが寂しい今日この頃です  いや 前から???

たくさんの マイナーチェンジした 車種がふえましたので もっともっと たくさん 理解して

覚えて 正しい情報を 皆様に ご提供していきたいと思います。

帰ってきて ほっとしたのか ぐったりしておりますが・・・・・・・

頑張るぞ~~~~~
by imag0060 | 2012-07-21 19:56 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-07-21 22:55 x
研修ですか!お疲れさまです。
横浜ねぇ、行けばよかった、萬珍楼のフカヒレ&角煮が最高に美味しいのですよ。
大阪から弾丸です。
Commented by ジョージ1 at 2012-07-22 00:52 x
お疲れ様です。
横浜いいですね。
よく嫁とデートしてました。いや、嫁としてたはず!?(笑)
未だに横浜といえば「ブルーライトヨコハマ」を
思い出すんですよね。iPodにも入れています。
Commented by ルノ松 at 2012-07-22 20:29 x
大阪かんぐ~様
写真で なぜ 横浜だとわかるのでしょうか??
すごい!! びっくりしました~~
大阪から弾丸で 合流?? お声がけしたらよかったかも・・・
ほとんど 同じ場所でじ~~~~っと 椅子に座っておりました
動かないと いつも以上に 疲れますね(^^)

ジョージ1様
すてき!! 奥様とデートコースですなんて 素敵すぎます。
ちょこっと 「いや、嫁としてたはず!?(笑)」このコメントをみて
笑っちゃいましたけれども・・・・・「ブルーライトヨコハマ」懐かしいですが
すぐに 思い出して 歌えます 暫く頭の中で ぐ~~るぐる 回ってました

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー