人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

暑くなってきましたね~~

最近?? バタバタしており あっという間に 1日 1週間が過ぎていっております。
気がつけば あれ もう金曜日??って感じでございます。

本を読むのが好きなのですが 夜寝る前に読もうと思い 本片手にリラックスタイムを
過ごしているのですが・・・・

1ページどころか 数行で意識が・・・・・なくなって 寝てます

最近 面白いと思いつつ 読み切れてないのが

暑くなってきましたね~~_b0134702_21195885.jpg


日本一の塗装と 名高いクルマ屋さんの 修理のエピソードがつまってて 楽しい物語です

でも・・・・ まだ 何日もかかって 読み切れておりません・・・・・
by imag0060 | 2012-06-29 21:24 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-06-29 23:24 x
寝る前に読書ですか!素晴しい。
私は寝る前にテトリスです、お粗末。
Commented by ジョージ1 at 2012-06-30 08:27 x
寝る前の本っていいですよね。
僕は「白洲次郎 占領を背負った男」を読んでいます。
しかし、読み出し数分で意識消失・・・
1ページも読んでない日が多く
いつ読み終えるやら(笑)
Commented by ルノ松 at 2012-06-30 20:30 x
大阪かんぐ~~様
寝る前に 読書 しようと思いつつ・・・・
あっというまに 睡魔に襲われて 寝てます
寝る前のテトリスの方が 頭を使いそうですね

ジョージ1様
はい 寝る前の本はいい時間です。
いつ読み終えるか はい 同じでございます。
読み終わってないのに次の本をめくったりして 
読み終えてない本が たくさんあります・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー