人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

休日の過ごし方

昨日 定休日だったのですが ちょこっと仕事を頑張りました

でも 頑張った時の 自分自身へのご褒美を・・・・・ 自分へあまい~性格ですので・・・・ えへへ

5月からスタートしている 

休日の過ごし方_b0134702_2222823.jpg


たこめし 三原さんへ 行ってきました~~~~

休日の過ごし方_b0134702_22353.jpg


月曜日というのと 時間帯が 早かったからでしょうか?

ひろ~~~い お店の中が 貸切でした 


休日の過ごし方_b0134702_2241245.jpg


今シーズン初タコでしたので 今年もタコのシーズン スタートした~~~って

ご機嫌でした。

9月まで 何回行けるかな???

タコ尽くしで顎がつかれるのですが なぜか また食べたくなるのですよね^^

おいしいものは 元気になれますし 幸せな気持ちになれます

一日の締めくくりが 最高の終わり方で いい一日になりました。
by imag0060 | 2012-06-12 22:08 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-06-12 22:35 x
あら!そんな写真見せますか!行きたくなってきたじゃないですか。
いまに行くので待ってろ!!タコ~~~
Commented by たく at 2012-06-12 22:41 x
もう始まってるんですね~
今年は一度行ってみたいです。
Commented by ベーカン at 2012-06-13 12:17 x
あ~~まだ行けてないです~
早く行きたいです~
Commented by あぶらや at 2012-06-13 19:43 x
行かねば。
最近素敵な店発見しました。また紹介します。
Commented by ルノ松 at 2012-06-13 21:04 x
大阪かんぐ~~様
そう タコの写真です~~~
松山空港の蛇口ポンジュース と タコ ぜひとも!!
堪能しに松山へお越しください。
天気が悪かったからか タコの刺身がなかったので 
また たこの刺身を食べるのを理由に??また行きます~~

たくさま
はい5/1~9/15までが営業期間のようです。
(お箸のふくろに 書いてました)
ぜひぜひ 暑いシーズンだと 海の家っぽくっていいと思いますよ~~

ベーカンさま
シーズン物ですから チャンスが少ないですよね・・・・
夏休みに ?? ご実家帰省のついでに?? 
四国入りしてください~~なんて 気軽にいえる距離ではないですよね
ある日突然の ご来松おまちいたしております~~

あぶらや様
どこどこ????????? 素敵なお店 気になります
紹介してください~~~~
タコは 魚釣りのついでに?? 釣ってください???

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー