人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

進化し続ける? 自動車の世界に

取り残されないように 情報のアンテナは 張り巡らせているつもりなのですが

夕方から 部品屋さん主催の オイルと ハイブリットカーのブレーキの 勉強会に参加させていただきました

進化し続ける? 自動車の世界に_b0134702_21204381.jpg


いろいろな 資料や サンプルなど いただきましたので

ちょっとは 賢くなったかな?

日々精進していく所存でございます。
by imag0060 | 2012-05-30 21:21 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-05-31 00:27 x
どの業界も大変ですね。
情報などは案外エンドユーザーのほうが早かったりして.....
Commented by ルノ松 at 2012-05-31 23:57 x
大阪かんぐ~~さま
そうそう エンドユーザー様の 情報収集力は凄いと思います。
プロとして 進化し続ける知識を きっちり理解しながら 吸収していきます。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー