人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

トイカメラの続き

トイカメラの続き_b0134702_16161674.jpg


撮影いたしました!!

撮影するまでに あ~でもない こ~でもないと 
 取説読みながら 撮影しては データーチェックしてとれているか確認して

ちょっぴり めんどくさいですが けっこう 楽しめます!!

撮影前に 想像しながらシャッターを押さないと 切れていたり 全然違うところをさつえいしたり
楽しい!!! いつまで 使うのかわかりませんが・・・・・

今どきの コンデジは画面でみて 簡単に撮影できることを 改めて思いました。

でも たまには 想像の世界での写真も 楽しいですよ!!
いろんな カラーがありますので 皆様いかがですか??
by imag0060 | 2012-03-25 17:25 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-03-25 23:06 x
あ!意外と綺麗に撮れるんですね。
Commented by kyosuke at 2012-03-26 20:38 x
トイカメラ…面白そうですね~♪
結構綺麗に撮れるんですね!
私も…物欲感染しそうです(笑)
Commented by ルノ松 at 2012-03-27 21:31 x
大阪かんぐ~~さま
はい けっこう 綺麗に撮れて 楽しいです
オレンジGET おめでとうございます(^^)
おもちゃは 本当に楽しいですね

kyosukeさま
物欲 みんなに 感染中ですよ~~
ぜひぜひ !! 楽しみましょう
さすがに 水中では 無理ですが・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー