人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

エアークッション?? 

正式な名前が はっきりと 分からないのですが
「ぷちぷち」に包まれて 荷物が やってきたのですが

思わず かわいいので 写真に おさめてしまいました

エアークッション?? _b0134702_23403268.jpg


わかりますか???

ハートの形をしているのです まんまるのは いつも目にするのですが
この形は 初めてでした

もったいないので かわいいものを包むときに 使おうと思いストックすることにしました

いろんなものがありますね~~
by imag0060 | 2012-03-22 23:42 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-03-23 01:06 x
巨大なプチプチや、海外からのなんともホコリっぽいプチプチ
はたまた、たよりな~いプチプチなどは見たことありますが
ハート型は初めてみました、カワイイですね。
Commented by ルノ松 at 2012-03-23 19:30 x
大阪かんぐ~~さま
かわいいでしょ~~ 巨大ぷちぷち アメリカからの部品の梱包に
よくつかわれております 
さすが!! 豪快!!と思えるような 梱包をしてて あけると
思わず 笑ってしまうことがあります
ハートの アイディアいいですね(^^) 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー