人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

かんぐ~~仲間が増えました

本日 働くクルマシリーズで??( いや 違うかも??)
カングーがお嫁に行きました~~

お子様の写真を専門にされている方です

「Life Photo guzuguzuさん」

ぜひ 753 誕生日 卒園記念など お子様の写真を撮影するときには どうぞ~~



http://www.guzuguzu.jp/

きっと お店にかんぐ~~が停まって 働いていると思います。
カメラ器材など たくさんのせて ばしばし 使ってください~~
by imag0060 | 2012-03-18 22:00 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-03-18 22:59 x
先日、弊社のイベントに来ていただいたカメラマンはメルセデスのCクラスに乗っておられました
我カングーを見て、センスいいですね!そう言い残して帰られました。
カングーでよかった!
Commented by ルノ松 at 2012-03-20 17:13 x
大阪かんぐ~~さま

うれしい 一言です センスいいですね!!
わかってくださる方は わかっていますね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー