人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日は

輸入車ショウの準備です。
搬入がスタートします、ある意味 当日より面白いかも??
各メーカーの車が キャリアカー等で やってきて 移動等で 
エンジンをかけて 動かしている姿を見れます

ショウ当日は 残念ながら エンジンはかけられませんので
おすましして 飾られてる感が・・・・・

いよいよ明日は_b0134702_21294155.jpg


明日は ショウの準備&愛媛第一号のゴルディーニ 納車 楽しい一日になりそうです~~
輸入車ショウに NEW CARでご来場を とっても 楽しみに してくださってます
2台並べて 写真撮影したかったのですが・・・・・
ちょっぴり 余裕がございませんでした・・・・
by imag0060 | 2012-02-09 21:33 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-02-09 23:15 x
ゴルディーニ気になりますね、次期仕事の相棒にいいかも!なんてね!
Commented by ルノ松 at 2012-02-11 00:13 x
大阪かんぐ〜様
お〜〜〜〜 ぜひ ぜひ 次期相棒に〜〜〜
ちっちゃくて 気持ちよくって いいですよ〜〜
まじめに??営業です〜〜

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー