人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お魚さん~~~~

お魚さん~~~~_b0134702_20202864.jpg


うれしいことに お魚さんが ルノ松に ホッカホカで やってきました。
ありがとうございます~~~~

ちょっぴり 食べて 驚いたのが あずきでなくって おいものあんこがはいっている
たいやきがあったことです

伊予鉄高島屋さんで うまいもの市??をやっていたのでと わざわざ 持ってきてくださいました
ありがとうございます~~
おいしかったです~~

しっぽまで しっかりつまっていて 至福のひと時でした

そうそう「ソーダーストリーム」早速チェックしました。
気になるものの一つになりますね~~
ペットボトルを捨てる手間が 減りますものね・・・・う~~~ん・・・・・・
by imag0060 | 2012-01-20 20:27 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-01-20 21:45 x
たい焼き美味しいですよね!大好きです。
ソウルのたい焼きはちょっと小ぶりで、油多めで焼いていて、カリッっとして最高です。
そうそう、大阪ー松山で試すと、借りに行って大阪来て松山へ返しに行って大阪へ帰って!一日で何キロ!?
Commented by 浜のだいりゅう at 2012-01-21 19:55 x
昨日はお世話になりました。タイミングよくメガーヌもお借り出来ました。
ありがとうございました。
ソーダストリーム早速試して見ました。
ソーダいれたてサイコーです。まるでコーラ系飲料のカロリーゼロタイプの味になります。水しか入れてないのに... 不思議です。
Commented by ルノ松 at 2012-01-22 19:06 x
大阪かんぐ~~さま
ぜひぜひ チャレンジしてください!!!!!
1400Kmぐらい???ですかね??
ちょっと 笑えるかもしれませんね 何に為にそんなことをしているのかな??って
考えちゃいますよね でも 、無茶なことですが 楽しそう~~

浜のだいりゅうさま
おいしく 頂きました ありがとうございます。
メガーヌ間に合ってよかったです どうかな??と思っていたのですが
いろんな ルノーの車に乗って それぞれの違いを感じてもらいたいですから 味付けが違うでしょ~~
ソーダーストリーム  不思議ですよね 水がしゅわしゅわの 炭酸水になるのですから 入れたての炭酸水 飲んでみたい~~
次回ご来店時 買ったよ~~って話になったら 笑ってください・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー