人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

みかん 畑??

昨日 なかなか いけてない ミカン畑に行ってまいりまた
本職さんは すでに 収穫も終わって葉っぱだけになっているのに・・・・・
まだ たわわに??オレンジ色の実が・・・・・

やばい!! このシーズン なかなか 畑に行けなくって

みかん 畑??_b0134702_20124660.jpg


え~~ 雑草もたくさん だったので 全体部ではなく 一部分だけの写真ですが

こんな感じです~~~

お正月 ミカンを収穫に行かなければと 心に誓った ?? ルノ松でした
(みかんの木が そのままだと 傷んでしまうので・・・)
by imag0060 | 2011-12-20 20:14 | Comments(3)
Commented by たく at 2011-12-20 20:45 x
今年の蜜柑は長雨で味がイマイチだったようですね。
正月はいつ行くんですか?
お手伝いに行きますよ(笑)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-12-20 22:01 x
作物も愛車もケアしてやらないといけない可愛い相棒ですね。
風邪など引かないよう延長戦頑張ってくださいませ!
Commented by ルノ松 at 2011-12-21 22:43 x
たくさま
お正月 お手伝いしてくださるのですか~~
うれしいです (^^)
ただ お正月が来るのかな~~~
年末までに仕上げないといけないことが た~~っぷり
エンジン全開で 頑張ります~~
ふ~~

大阪かんぐ~~さま
可愛い相棒 そうですよね 手をかけてあげた分だけ
ちゃんと答えてくれる 
延長戦 気合十分で 進んでおります~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー