人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ちょっと お疲れモード??

いつも パワフルな ルノ松ですが・・・・

ふっと気が付くと 口の周りに ヘルペスが・・・・

ひりひりする~~ すぐに治るだろうと 気合いで 治そうとしております(無理)

ちょっと お疲れモード??_b0134702_20432899.jpg


ビタミン不足?? 暴飲暴食?? 睡眠不足?? ストレス??などなど

あまり 自慢のできる生活習慣でないので・・・・

どれも これも そうかな~~って 

きっと ビタミン不足!と 勝手に思い込んで 久しぶりに 買っちゃいました

効果あるのかな~~~

睡眠 食事 大切にしなければ
by imag0060 | 2011-10-19 20:54 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-10-19 23:13 x
やはり病院へいって診てもらうのがよいでしょう。
ちなみに処方される薬に「ケナログ」なる塗り薬があり、大そう効くそうです。
その前に適度の食事と十分な睡眠、お酒はちょっと休みで休日は全力で遊びましょう!
Commented by たく at 2011-10-20 20:31 x
僕も山口の後、唇がパンパンに腫れるほどのヘルペスができまして、
いまも治らないんです(涙)

ヘルペシアって薬も良く効きますよ。
でき始めから塗りまくると早く治るようです。

Commented by ルノ松 at 2011-10-20 20:33 x
大坂かんぐ~~さま
はい 病院へ行かなければいけませんよね 
お酒の休肝日を・・・・ どき!!!
ばればれですね~~
Commented by imag0060 at 2011-10-20 20:40
たくさま
季節の変わり目?? お疲れモードですね
ひ~~りひり しますよね・・・・
山口から帰ってきてからだと  結構時間がたってますよね
お互い 早く元気になりましょうね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー