人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ドリンクホルダー

先日 ちょこっと のせました ドリンクホルダー

本日 取付させていただきました。

ドリンクホルダー_b0134702_20231578.jpg


いがいに 取付できる場所が少なく オーナー様と相談の上 こちらにいたしました。

これから がしがし 使っていただきます~~

内装色に近くって いい感じに出来上がりました。

来週は リアに ドリンクホルダーを装着してみます

出来上がりを楽しみにしててください~~
by imag0060 | 2011-10-08 20:26 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-10-09 00:22 x
いい感じになっていますね、我が家のカングーに装着検討中です
その時はよろしくお願い致します。
9日はSUZUKAのS字でF1観戦に行ってまいります。
Commented by みっち at 2011-10-09 00:44 x
取り付けありがとうございました。
帰りに使用してみましたが、バッチリですよ〜
写真撮影のために、作業中のGC急がしてすいませんでした。
おかげで?三越の北海道展間に合いました。
Commented by ルノ松 at 2011-10-09 15:26 x
大坂かんぐ~~さま
ぜひぜひいつでも お好みのカラーで 作りますよ~~
F1 チャンピョン 決定ですかね??さきほど 良い音を
聞かせてくださいまして ありがとうございます。
現地での音 振動 匂いが 一番ですけれどもね!!


みっちさま
お~~早速 お使いいただき ありがとうございます。
ばっちりで ほっとしました けっこう 場所が・・・なくって
GC 最後のお別れができて よかったです 
夜にならなくって ほ・・・
三越間に合いましたか 何をGETされたのか??
う~~ お腹すいてきました・・・・(あ!! いつもか)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー