人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

メガーヌにご興味が ちょっとでも あるみなさまへ

ショールームで すたきな プチ メガーヌの資料 パンフレットを 
お配りしております。

数量限定になりますので 早い者勝ち??ですので 
ぜひ お声がけください。

メガーヌにご興味が ちょっとでも あるみなさまへ_b0134702_2059388.jpg


ショールームで 暑い夏を 過ごしてきた ACさまですが

やっと エキゾーストパイプ加工 依頼の準備ができました。

メガーヌにご興味が ちょっとでも あるみなさまへ_b0134702_2115020.jpg


怒られちゃいそうですが・・・・[ショールーム = 工場??)

ショールームで外して 加工業者さまへ お願いします。
どんな出来栄えになるのか・・・・ 
by imag0060 | 2011-09-04 21:03 | Comments(7)
Commented by LUCKY◎STRIKE at 2011-09-04 23:11 x
1冊 置いといてちょ ♪

で、船は出たかのぅ?
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-09-04 23:13 x
こんな仕立てのパンフを作れるのですね、いい感じです。
ルノージャポンの技量なのか、モーターマガジン社の営業努力なのか
生き残り作戦が今後を左右するシビアな時代になりましたね
当社も頑張らなくてはいけません。
Commented by ルノ松 at 2011-09-06 20:44 x
LUCKY◎STRIKEさま
もちろん GETしておきます~~
やっと 船はでたようですよ~~
台風には やられましたね・・・・・
もう 大丈夫だと思います。

大阪かんぐ~~さま
生き残り はい 大変な世の中になってきておりますよね
けっこう  いい感じの 上質紙で作ってます
当社も ルノ松らしい 店舗にしていきます~~
お互いに がんばりましょう~~
Commented by “ディアーナ”です at 2011-09-09 23:36 x
プチメガーヌ資料、くださいっっっ!
Commented by ルノ松 at 2011-09-10 00:04 x
もっちろん OKですよ~~
キープしておきますね
Commented by Megane461 at 2011-09-12 00:34 x
讃岐ルノークラブのMegane461でございます。

先日頂戴して帰りまして、本日のクラブ月例ミーティングにてMeganeⅢ RSオーナー(TOHM ルノーカップ出走。因みにウチのメガネ号もかせさんカングーと一緒にTipo9月号にちょこっと掲載されました・・・笑)に1冊プレゼント!

もう1冊はジャンケン大会でスピダーパラブリーズ乗りのとし。。。さんがゲット!

みなさん喜んでおりました♪

ありがとうございました<(_ _)>
Commented by ルノ松 at 2011-09-13 18:31 x
Megane461さま
皆様が 喜んでいただいて うれしく思います。
また、愛媛へ仕事?プライベート等で お越しの時には
ぜひ お立ち寄りくださいませ~~
お待ちしております~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー