人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

手荷物で・・・・・

とっても いいにおいをさせながら 電車 飛行機に乗って 
お土産をいただきました~~

ありがとうございます(^^)

手荷物で・・・・・_b0134702_19405974.jpg


おいしいのですよね~~ いいにおいがするのですよね~~

早速 夕方の おやつに??ショールームで頂きました

本当は ビールと一緒に と思っていたのですが 我慢できません

はい 匂いには負けます。

いや~~ 本当に 幸せ物です 

なんだか お盆までのエネルギーに?? ぱわ~~UPしました。
by imag0060 | 2011-08-07 19:41 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-08-08 00:06 x
お、551
大阪人にとっては当たり前の「お土産」最高です。
車内、機内、551でしょうね!
Commented by ルノ松 at 2011-08-10 21:10 x
大阪かんぐ~さま
551の匂いで 廻りの方の視線が・・・・と
おっしゃってました。
本当に ありがたいですね
感謝感謝です

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー