人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

もったいなくって・・・・・・

先日 出張と結婚記念の旅行に行かれていた お客様から
いただきました お土産なのですが・・・・

もったいなくって・・・・・・_b0134702_231705.jpg


赤福は お立ち寄りいただきました時に 一緒にいただいたのですが
右側のお土産が いただいて 開けて ほ~~って感動して もとに?戻したのですが

なんだか、もったいないな~~っておもい すでに4日ほどたったのですが
食べてません 小さなかわいらしいサイズで 俵の形をしてます。

お腹がすいて バクバク食べるには もったいないし
おいしい お茶と一緒にいただきたいから 仕事と中はぐっと我慢??
チャンスを逃しております。
皆様 こんな気持ちのときって ありませんか??

明日こそは、落ち着いて じっくり 味わいたいと思います~~
by imag0060 | 2011-07-14 23:19 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-07-14 23:59 x
「丁寧に食べてくださいね」ってお菓子が言っている時が有りますね。
けして威張っている訳ではないけれど品がある、そんな感じです。
Commented by ジェリママ at 2011-07-15 13:12 x
俵のお干菓子、美味しいのでぜひお味見してください!
あんこを美味しそうに舐めるM様と お干菓子をとっておくU様が対照的で 可愛らしかったです(笑) 
Commented by ルノ松 at 2011-07-16 19:38 x
大阪かんぐ~~さま
そうそう そのとおりです。
丁寧に食べてねって 言っているのです。
小さなサイズですが ひとつ ひとつ食べてます
おいしいです

ジェリママさま
おいしいです ほんとうに いつも 本当にありがとうございます。
ルノ松M&ルノ松U対照的ですか~
あまり 考えたことがないですが 最高のバランス??
なのかもしれませんね。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー