人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

タイムリーな写真をいただきました

お客様が フランスへご旅行に行かれて いつも 訪れた土地に
ルノーが走っていたり 止まっていたりしたときに 写真を撮影してルノ松にいただきます。

前回は、そういえば 有名な湖?あれ??あってましたっけ??

死海でぷかぷか 浮かんで新聞よ読んでいる ステキな写真だったような気がします。

今回の写真は なんとタイムリーな!! WINDです。

じゃじゃ~~ん

タイムリーな写真をいただきました_b0134702_21221070.jpg


フランス ノルマンディーの片田舎の駐車場にて 撮影

いいですね~~ 写真の中に たくさんのルノー車が

行きたくなりますね~~~

旅行好きの ルノ松U うずうずしてしまいます。

旅行に行く為に 働くぞ~~~~~~!!

働く為には 目標が 遊ぶ為には 言い訳が??必要な ルノ松Uでした~~
by imag0060 | 2011-07-12 21:27 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-07-12 22:39 x
わたくしも旅好き、どこの国へ行ってもルノーは生息していますね!
次の言い訳めざし、お互い日々頑張りましょう!
Commented by ルノ松 at 2011-07-13 20:34 x
大阪かんぐ~さま
ルノー生息率は 結構高いかも??しれませんね
でも、アラスカではさすがに 1台も見なかったですが・・・・
ヨーロッパ圏は も~~お腹いっぱいですと言うぐらい
見れて 幸せの充電って感じです。
また、行きたい~~~~~
次の言い訳 その次の言い訳を考えます~~ 
頑張るぞ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー