人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ふらっと 立寄った コンビニで

日中 お出かけしたとき のどが渇いたので ふらっとコンビニに行ったら 

こんな 飲み物がありました

ふらっと 立寄った コンビニで_b0134702_22503252.jpg


名前にひかれて 買っちゃいました。
(昼から飲んだりしてませんよ~~)

すみません ルノ松の名前に ペンで書き換えましたが

思わず 個人的な 自己満足ですが 気に入りました

日本語ですが 日本製ではありませんでした。

帰って いただきます~~
by imag0060 | 2011-06-16 22:53 | Comments(3)
Commented by たく at 2011-06-16 22:52 x
悪酔いすること間違いなし!!
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-06-16 23:11 x
お!もしや韓国産?こんど探してみよ~~~っと。
Commented by ルノ松 at 2011-06-17 21:53 x
たくさま
悪酔いするには 少し アルコール濃度が低かった??ようで おいしく飲みました~~

大阪かんぐ~さま
ピンポン!!ピンポン!! すご!! 大正解です
なぜ わかったのですか??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー