人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

さて 問題です!!

何の作業をしているか 分かりますか??

さて 問題です!!_b0134702_2121630.jpg


さて 問題です!!_b0134702_2122972.jpg


さて 問題です!!_b0134702_2123963.jpg


さて 問題です!!_b0134702_2125214.jpg


さて 問題です!!_b0134702_213341.jpg


さて 問題です!!_b0134702_2131274.jpg


さて 問題です!!_b0134702_2132277.jpg


さて 問題です!!_b0134702_2133191.jpg


まだ 作業途中ですが・・・・・
by imag0060 | 2011-06-12 21:05 | Comments(8)
Commented by たく at 2011-06-12 21:32 x
作業風景とは珍しい(笑)
これはブレーキラインの引きなおしですか?
Commented by ベーカン at 2011-06-12 21:39 x
銅管の加工・・・?名前を忘れました!何とか加工・・・

私の仕事では銅管カッターとそろばん玉しか使わないです・・・
シリンダーが変わって大変そうですね!?
クラッチ?
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-06-12 22:28 x
ブレーキラインの引きなおしに一票!
Commented by DEKA村 at 2011-06-13 07:37 x
うーん?
ラインが2系統あるんでクラッチマスターではないですよねー。
私もブレーキマスターの他車流用品付け替えに一票!
Commented by あぶらやぁ at 2011-06-13 20:00 x
ラインロック!なわけないか(笑)

それより、くっついている場所が不思議なような?
Commented by たく at 2011-06-13 21:13 x
ううーむ・・
新展開で、エアでバンバン躍る車のエアサスへの配管ってのもありますなあ~

真相は如何に。
Commented by 元洗車部長 at 2011-06-14 19:17 x
ゴルゴ13からの依頼ですか?おー怖い怖い。狙撃しないでぇ~。
Commented by ルノ松 at 2011-06-14 22:09 x
皆様・・・・・

すみません 期待もたせせて・・・

そんなに たいしたことをしておりませんで
こんなに コメントいただくと・・・・
す すみません

正解は 
 単純に ブレーキのマスターシリンダーを
シングルマスターから タンデムマスターに付け替えるだけです。
皆様の期待にこたえれなくってすみません

でも、ご用命がありましたら ラインロック 
踊り狂う エアサス等々 こそっと 取り付けしようと思います。

でも、ラインロックを付けると 駆動軸にかけるように
つけちゃうんでしょうね とほほ

続きの写真をご覧下さい~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー