人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

外郎

みなさま 外郎 (ウイロウ) 情けないのですが・・・・
読めませんでした・・・・ とほほ


ルノー山口の 営業スタッフの方から お世話になりました~~って
送ってきてくださいました。
GW 四国にドライブして アサンもちょこっと いらっしゃっていたのです。

ウイロウのイメージが 格段にUP ものすごく おいしい!!
甘すぎず 何本もパクパク食べてしまいました。

有難うございます。

外郎_b0134702_20191524.jpg


山口へドライブされたときには ぜひ ウイロウを食べてください!!
お勧めです あ!! ルノー山口も遊びに 行ってくださいね~~
by imag0060 | 2011-05-08 20:20 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-05-09 01:59 x
「外郎」山口の銘菓だったのですね。
山口県といえば岩国基地フレンドシップディは中止でしたね。
Commented by おっさま at 2011-05-09 18:01 x
漢字って読み方が難しいのがあるよね。
寿司屋に行くと、湯のみに書かれた魚編の漢字をずっと見てしまいます。
Commented by ルノ松 at 2011-05-10 20:27 x
大阪かんぐ~~さま
はい ものすごく おいしかったです
今年はフレンドシップディは中止でしたね
残念ですが 来年 あれば また 見たいです

おっさま
漢字 まだまだ 知らない 忘れた たくさんあります
本を読んでても あれ??と 思うのがありますから
魚は特に 分からないのがおおいかも??
たこ 楽しみにしてますね
茶摘がおわったら お声がけ下さい~~
トンカツパフェは・・・・・
Commented by おっさま at 2011-05-12 08:28 x
とんかつパフェはあまりお気に召されなかったようですね。
次回は「カツオのたたきパフェ」【 http://mitigatorlog.tumblr.com/post/1096376246 】
へ行ってみますか?
Commented by ルノ松 at 2011-05-12 19:27 x
おっさま
え~~ とんかつパフェは 1度でいいかも??
しかし いろんな パフェシリーズありますね
う~~ん カツオのタタキですか・・・・
興味はあるけれど う~~ん 悩みますね
そのまま おいしくいただきたいです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー