人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

おいしいもの~~

たくさま 本日は ありがとうございました

ポンカン 夕方には 机の上が・・・・ 皮だらけになってました
ご来店いただきました お客様も喜んで お持ち帰りされてましたよ~~
お母様に宜しくお伝え下さい。
とっても おいしいです~~
写真撮影した ポンカンといもむし ピントがずれてました

おいしいもの~~_b0134702_2048632.jpg


まだまだですね~~
がっかり・・・

元洗車部長様
さしいれありがとうございました。
ご来店いただき 第一声が
「洗車たまってるよ~~」 みんな 意地悪でしょ~~??
来てくれるのを楽しみにしてたのですよ
毎日会ってたのに 会わなくなると 寂しいですよね ほんと・・・
明日も 暇でしたら 遊びに??来てください~~
by imag0060 | 2011-02-26 20:50 | Comments(4)
Commented by たく at 2011-02-26 21:42 x
購入ありがとうございました(爆)
収穫直後のと全然味が変わってましたね。

こんなに旨いものを一年かけて造ってる、僕の母ちゃんは偉大ですなあ(爆)
僕もちょっぴり手伝っていますが、柑橘のノウハウはまだまだ判んないですね。
Commented by 元洗車部長 at 2011-02-26 22:56 x
ぎゃー!!緑虫~。たしけてー。
ムリムリ。
また遊びにも洗車しにも行きまーす。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-02-26 23:16 x
虫がいると言うことは、安全な証拠ですね。
Commented by ルノ松 at 2011-02-27 20:36 x
たくさま
おいしいので のこり キャリー1箱弱になってしまいました
消費のはや~~い ルノ松です。
お昼のビタミン 夕方のビタミン などなど みんな たべてます~~
1年間手間隙かけて 本当にすごいですよね
愛情たっぷりでおいしいです~~

元洗車部長様
あれ?いがいですね 虫は苦手ですか。。。。
また、遊びに来てくださいね Kちゃんが楽しみにしてるようですよ~~


大阪かんぐ~~さま
安全ですよ~~ あと、愛媛産の愛がいっぱい詰まっているので?
虫も寄ってくるのですかね??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー