人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

かんぐー かんぐー かんぐー

先日から 続々と??カングーがやってきております
いろいろな オプションの取り付けなど 急ピッチで進めております
た~~~~~くさん お待ちいただいたので 1日でも早く お納めできるように
頑張ってます~~

かんぐー かんぐー かんぐー_b0134702_20231078.jpg


ガラスコーティングや 室内加工 荷物専用にマットの作成などなど
皆様のお好みに合わせて 頑張ってます~~
あと少しですので 皆様 楽しみにまっててください~~

あ!! カングーを考えている皆様 ブルーメタン ブルーボルガ がお好みでしたら
お早めに~~~
by imag0060 | 2011-02-16 20:26 | Comments(5)
Commented by たく at 2011-02-16 21:42 x
カングーだらけですね(笑)
窓際のカングーのカラーは使い込んでくると良い味わいになりそうですなあ・・
Commented by 元洗車部長 at 2011-02-16 21:48 x
おっ!Yちゃん!頑張ってるやん!

エアコン直って良かったね!

もう胡坐、かかれんよ。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-02-16 23:01 x
お!室内はルノー屋さんらしくなってますね!
外はマニアック系で安心しました^^
Commented by 藤原鄭和 at 2011-02-17 13:44 x
数年来会えていない、東京在住の親友もカングーでした。
そろってルノーでびっくりしました。
さすがに東京では複数台持てないので、
慎重に慎重に検討してカングーにしたらしい。
私の連れのくせに良いチョイスです・笑
Commented by ルノ松 at 2011-02-17 22:32 x
たくさま
いい色でしょ~~ ブルーメタン 残念なことに
夏ぐらいのマイナーチェンジ後は このカラーは
ラインオフ??かも・・・
ショールーム栄えはしないかもしれないけれど
街中などでは いい味出しそうでしょ~~

元洗車部長様
車検ご入庫ありがとうございました~~
久しぶりのルノ松 常夏だったでしょ~~

大阪かんぐ~~さま
マニアック系は・・・・ メーカーからは怒られますが・・・
乗り続けてくださるお客様がいる限り、やめれませんね
言い訳?? ただ この子達が大好きなだけですね・・・ 

藤原鄭和 さま
ステキな親友じゃないですか!!
数ある車の中から カングーをチョイスするなんて
ステキな親友との関係を大切にしてくださいね
おじいちゃん おばあちゃんになってもルノーの話題で??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー