人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

かわいい 代車がお嫁に行きました。

本日 当社で 活躍しておりました リーザチャチャがお嫁に行きました~~

かわいい 代車がお嫁に行きました。_b0134702_18383372.jpg


じっくり見てください~~
どこかに、ルノーマークが・・・・
どうしても 生産終了で パーツが出なかったのすが、穴が開いたままは・・・
考えて 悩んだ結果 いたずらで?? ルノーマークを・・・・

急遽 修理お預かり時に 代車がなく 代車でおのりいただいたら 気に入っていただき
今まで お乗りだった軽自動車と入れ替えをしていただきました。

代車時代は チョッピリ ピンク色になっていたのですが 頑張って磨いたらある程度
色が戻りました~~
これからは オープンで 気持ちよ~~く 気分転換で乗られるそうです。
ありがとうございました~~
by imag0060 | 2011-01-30 18:43 | Comments(5)
Commented by たく at 2011-01-30 21:31 x
昨日はお世話になりました。
やっぱオイルと畳と嫁は新しいのがええですね~(爆)
若干フケ上がりが重く感じますが、それだけ劣化してたという事ですね。

リーザスパイダー・・
スタッフの方が偉く念入りに洗ってるなあと気になってましたが、お嫁入りが決まったんですね。
オープンカーってのは、下手すりゃバイクより爽快ですからね。
新しいオーナーさんのもとで可愛がって貰えるといいですね。
Commented by 元洗車部長 at 2011-01-30 21:52 x
おー!!遂にお嫁に行くとですか!しかもリヤのルノーマークがあまりに自然だ。しかもめっちゃキレイになってる!
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-01-30 23:18 x
これも「縁」ですね、お幸せに。
Commented by 藤原鄭和 at 2011-01-31 13:09 x
一度運転させていただきました。
珍車なのに注目も浴びず、
オープンなのに羨望の視線ももらえない、
心静かに乗るにはとてもいい車でした。
がんばってほしいです!
Commented by ルノ松 at 2011-02-01 20:17 x
たくさま
オイル交換すると 車が反応してくれて 分かりますよね
磨いて 磨いて 磨いて 磨いてぐらい 磨きました
当社で活躍しているときには、磨きはしてませんでしたが・・・・ 
オーナー様 気に入ってご指名でのオーダーでしたので
大切にしてくださると思います~~

元洗車部長様
今日は、(2/1)疲れませんでしたか??
ルノーマーク いいでしょ~~
実は・・・ 工場の奥のほうにあった カングーの
ホイルキャップのセンター部分のマークです~~

大阪かんぐ~~様
そうですね 「縁」ですね。
代車で乗っていただかなかったら そのまま知らないままですもの 
次の代車はビートに車検を受けようかと検討中です~~
(1台は??遊び車がないと・・・・)

藤原鄭和様
代車でお乗りいただきましたね
そうそう、目立つような 目立たないような・・・
まだまだ 頑張ってくれますよ~~
へんてこな??代車に乗ってくれるお客様のオーダーで
次はビートになりそうです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー