人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

仕事の途中で・・・・

先日から ご紹介しております バイオ燃料で走る&自分でも 創っちゃおう~の 
学園祭に お邪魔しました~~

仕事の途中で・・・・_b0134702_20191422.jpg


外での イベントなので 枯葉がいい感じで クルマを演出?

仕事の途中で・・・・_b0134702_20194886.jpg


いろんなことに 興味を示してもらっている方にも 説明していたり 忙しそうでした

あまり 長い時間はお邪魔できなかったのですが いい感じに 仕上がってて
ほっ・・ としました

仕事の途中で・・・・_b0134702_20205875.jpg


新しいものだけでなく いままで使ってきたものを再生してのエコ いいと思いませんか?
by imag0060 | 2010-11-14 20:22 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-11-14 22:10 x
エコ!そう思います。
ハイブリッド売り上げNO.1の巨大メーカーさん
新型を出すのも良いとは思いますが
例えば、旧型に100万円で中身を新型にアップグレード
これが出来れば、もっとエコだと思いますが、いかが?
まぁ商売にはなりませんね^^
でも、この古いSクラス、今見ればなんかいい感じですね。
Commented by たく at 2010-11-15 17:11 x
学祭って、こんな小さな子供さんとか来られてるってことは、結構オープンなんですね~。
いや~知りませんでした(爆)

作業に参加された学生さんとか、車の面白さに興味持ってくれると嬉しいですけど、どうなんでしょう(笑)
Commented by ルノ松 at 2010-11-16 21:57 x
大阪かんぐ~~さま
エコ!!でしょ~~ 旧型に中身 新型アップグレード
これこそ エコでしょ!!!
商売=エコ!! 難しいですね・・・・
油の抜けたSクラス いいでしょ~~


たくさま
そうそう 車の面白さ 分かってくれたかも??
学祭って 行ったことがなかったのですが 
結構楽しかったです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー