人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

秋の味覚~~

本日 毎年冬になると あまくって おいしいみかんをつくっていらっしゃる方から
松山へ来られていたのでと お立ち寄りいただきました

秋の味覚が!! キーウイと 銀杏を頂きました~~

秋の味覚~~_b0134702_19311436.jpg


銀杏好きのルノ松U 思わず 写真撮影するときに あ!! 銀杏だけしか
撮影しておりませんでした・・・・

すみません キーウイも頂いたのに・・・・

おいしいですよね~~

お手軽な 紙袋に銀杏を入れて 電子レンジで チン~~ 
簡単に すぐに おつまみになってくれるのですよね~~

う~~ん 今日は熱燗??なんてね

あ!! ちらっと 今日赤い羽根募金をしたので・・・
なんとなく~~ ちらっと 登場です~~
by imag0060 | 2010-11-10 19:33 | Comments(1)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-11-10 22:10 x
銀杏ですね。
この状態で頂くと、とってもありがたい
あの匂い大変ですものね^^
アツアツ銀杏、旨そう!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー