人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

暑くて 頭の回路が・・・・逃亡モードに??

暑くてではなく いつも?といわれてしまいそうですが・・・・
逃亡したくって?? 
最近 買った本は ひこうきネタばかり
とっても 楽しいですよ~~ バーチャル いや リアルになるため
行きたいところ探し??
離陸してから 着陸まで3分7秒 乗ってみたい!!
この ひこうきは 日本で乗れるのですよ~~
本の始まりが こんなに楽しい話から 始まったので一気に読んでしまいました

じゃじゃ~~ん 

暑くて 頭の回路が・・・・逃亡モードに??_b0134702_20474820.jpg


クリックひとつで 買い物ができる世の中 便利ですね~~
買いすぎに 注意!?
by imag0060 | 2010-08-06 20:48 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-08-07 02:38 x
お!買いましたね、読みましたね^^
おもわず仕事を忘れて読んでしまいそうな楽しい本ですよね。
Commented by たく at 2010-08-07 16:45 x
本日はお邪魔しました~

逃避行いいっすね~
金さえあれば。。。

>Mさん
例の2シーター、帰りに確認しに行ったらボディは売約済み、リーフスプリングは・・・と
部分的には反社会的に生きながらえるようです(笑)

マニアは皆見てるようで、興味あったらすぐ行動ですね。
Commented by ルノ松 at 2010-08-07 19:37 x
大阪かんぐ~様
買いました~~ あっという間に 読みました~~
仕事をせずに?読んじゃいました・・・・??


たくさま
逃避行 いいでしょ~~ 
もっぱら バーチャルでの逃避行が主流ですが・・・・
ルノ松Uの 合言葉?? 「今しかない?!行動あるのみ?」いろんな言い訳を言いながら 勝手に自分で納得しつつ??逃避行させていただいております・・・・・

お~~~ ボディー売約済みなのですか・・・・・
反社会的に生きながらえるのですね 
やっぱり 行動あるのみ??
Commented by たく at 2010-08-07 21:29 x
某ましんは、一昨日くらいに発見したんですがねー。

帰りにシゲシゲと見た感じだと、まだまだイカしたボディを維持してたようですのでフェロモンがムンムンだったのでしょうねー(違)

しかし、あのポイントは気を抜けないですなあ。。
普通に通過してもちょっと危険なんですが、怪しいのを発見すると、ソッチに目が行ってしまって・・(笑)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー