人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

わくわく 

本日は 夕方から 楽しいお客様が たくさんご来店頂きました~~
北海道から3日間で 1000KMドライブして帰ってこられた方や
愛媛県美術館へこられたかたや ラーメンを食べたかえりに 
ラー油を持ってきてくださったり~~
ありがとうございます~~
この メニューなら やはり 帰ってビールでしょ!!

わくわく _b0134702_2249969.jpg


いただきます~~
旅の話で ついつい 盛り上がってしまいました~~
また、飛行機に乗って どこか行きたいな~~~
去年のテーマ?? は 「一人旅」 
今年は 皆様と一緒に?? 
最近 おとなしかったので??そろそろ 逃亡したくなってきております・・・・
(現実逃避??)
もし ブログの更新が とまったときには・・・・・・
なんてね!!
by imag0060 | 2010-06-20 22:51 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-06-20 23:38 x
全国旨いもの大集合的なにぎわいですね^^
国外逃亡!大好きです。
Commented by あぶらやー at 2010-06-21 07:17 x
 しまった!県美術館行くの忘れてた!いつまでやったかなぁ?

にしても、その写真「みゅんへん」がプーンと臭ってくる〜〜〜
きっと、たらふくビール飲んだ事でしょう。(そろそろサーバー返さないとネ)
Commented by るの松 at 2010-06-23 21:46 x
大阪かんぐ~~さま
国外逃亡~~ いい響きですね~(^^)
そのためには しっかり?・働きます~~

あぶやらーさま
写真だけで ビールが飲めそうでしょ~~
いいにおいが~~~ 届きませんか??
サーバーは まだ 預かっててください・・・・
ただいま 勉強中でして・・・
とっても 誘惑に弱いので・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー