人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今年の夏は

昨日ぐらいから 暑くなって来て お客様に飲んでいただいている
コーヒーが ホットから アイスに変わってくるシーズンですね

今年は、コースターに 明和屋 http://www.meiwakami.com/ さまの
色々な カラーのコースターにさせていただきます。

今年の夏は_b0134702_20411211.jpg


たくさんのカラーがあるので その日のるの松Uの気分で??コースターの色が変わります??

今年の夏は_b0134702_2042247.jpg


好きなカラーがありましたら ご指定してくださいませ~~

コーヒー ・ カルピス ・ 紅茶などなど ほっと一息つきに いつでも お立ち寄りくださいませ~

そうそう、明和屋 http://www.meiwakami.com/ さま

近日公開の映画 <書道ガールズ> の応援キャンペーンに参加されているようです~~

クレープを応用した書道向け用紙 新製品の取扱をされるようです

書道をされていて ご興味のある方は是非 ~~

南海放送のhttp://www.rnb.co.jp/ のネットショップも見てみてくださいね~~
by imag0060 | 2010-05-07 20:47 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-05-07 22:22 x
こんな綺麗な色のコースターで飲み物を頂けるのですかぜひお邪魔したいです^^
実はわたくし、書道は師範なんです^^
Commented by ムラカツ at 2010-05-07 22:42 x
「書道ガールズ」私も以前、四国中央市に10年ほど在住していたので気になります。
実は四国中央市の某輸入車ディーラーにも1年ほどいたことがあるんですが、その時にるの松さんにお会いしたことがあります。
Commented by るの松 at 2010-05-08 19:43 x
大阪かんぐ~さま
すごい!!師範なのですか、るの松は筆で さらさらっと
綺麗に書けるのは 憧れですね~~

ムラカツ様
お会いしたことがあるのですね・・・・
う~~ん ムラカツ様のブログをじっくり拝見して
ムラカツさまを思い出さなくては・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー