人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

無事に終わりました~~

皆様 
2日間 ご来場ありがとうございました
無事に終わることが出来ました~~

Hかんぐ~~親子様
さしいれありがとうございました~~
おいしく頂きました(^^) 
るの松 すぺしゃる??修理 喜んでいただけてよかったです~~
何があっても、どうにかしますから~~なんなリと お声がけくださいませ~~

でかんぐ~~1号様
2日間 続けて お越しいただきまして ありがとうございました~~
思わず あ~~~~~~~ かんぐ~~~だ~~~  って 
すぐに 発見できました。
また、遊びに来てくださいね 楽しみにしてます~~
会場では 展示車に??なっていました & とっても つよ~~い セールスになってて
説得力がありました。 やっぱり オーナー様が一番 よさを分かってくださってますので
みんなに 伝わりますよね、ありがとうございます。

デォスコさま
修理完了して かんぐ~~では帰れなかったようですね。
いいような??わるいような??? 
ショールームに帰って来たら 幸せがたっぷり う~~ん 頬がゆるんでしまいました。
いつも いつも ありがとうございます。

セニック様
ミスド ありがとうございました~~
なかなか 会場から移動しにくかったので 3時のおやつに??いただきました。
ありがとうございます~~ 

Egg-muffin さま
リコールではご迷惑おかけいたしました。
雨漏れ 次回の雨のときにチェック御願いいたします。
本日の シャワーテストでは大丈夫だったのですが
パッキンの具合により 癖が付いていたりすると・・・・
きっと いい子ですから 大丈夫だと思います~~
さしいれ ありがとうございます~~

ina様
久しぶりのジェリさんとの ご対面 うれしかったです~~
帰りは何を 食べて帰ったのかな??中華??
5月 楽しみに 待ってます~~ わ~~い


みっちさんファミリー
かわいい 姫に久しぶりに 会えましたね~~
首がすわったら 抱っこさせてね!!
今は 壊れちゃいそうで・・・怖いのです~~
成長が早いのか ルノ松の時間の流れが速いのか 大きくなってますね
早く 首がしっかりしますように~~


無事に終わりました~~_b0134702_21341289.jpg

by imag0060 | 2010-04-18 21:29 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-04-18 22:08 x
お疲れさまでした!
Commented by Egg-muffin at 2010-04-19 00:17 x
本日は、リコール対応、そして雨漏りの修理ありがとうございました~。すこしお話ししただけでしたが、いつも説得力のある解説に感心させられています~。ロビーがムジンクンになっていたおかげで、サティ●ンまで初めて入ることができました。すごいお宝の山、ヤマ、やま~でした。またマニアックなお話を聞かせてくださいね。楽しみにしています。例のオースチン、ちょっとぐらぐらきています。すぐには無理ですが、買い手がつかないことを祈って、いつか・・なんて考えてます~。ありがとうございました~。
Commented by ジェリママ at 2010-04-19 17:56 x
輸入車ショーお疲れさまでした。U様のパンツスーツのカッコ良さに 憧れました〜。
中華は生憎 閉まっていたので『juju』という素敵なバーに行きました。お酒も上手で フードメニューも美味しかったです。
来月は ジェリーをよろしくお願いします。
Commented by でかんぐ~1号 at 2010-04-19 23:45 x
お疲れ様でした。2日間、比較的良い天気でよかったですね。
カングー仲間が増えると嬉しいので、勝手にカングーの宣伝部隊になってました(笑)
また遊びに行きますので、よろしくお願いします。
Commented by るの松 at 2010-04-21 20:38 x
皆様

ありがとうございます~~~

大阪かんぐ~~様
イベントは テンションがめちゃめちゃ あがって??ぱわ~~が
とっても 消耗してしまいます・・・・ 年かな??
でも、楽しいですね~~(仕事してない??)

Egg-muffin さま
あめが降りましたが だいじょうぶでしたか??
また、何かありましたら おこえがけくださいませ~~


ジェリママさま
うれしい~~そんなことをおっしゃってくださる方は・・・皆無なので
ありがとうございます~~
さいきんは みんなに でっかくなったね~~って・・・・
悩み事のある方??いつでも 大きい??背中 おかしします??
来月が楽しみになりますね~~
わくわく

でかんぐ~~1号様
とっても とっても ありがとうございます。
本当に つよ~~い ぱわ~~です。
また、ショールームに遊びに来てくださいませ~~
おまちしております~~



カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー