人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

頂き物~~

またまた、食べ物ネタです~~
いつも 食べてばかり??といわれてしまいそうですが・・・・
はい!!食べるの 大好きです~~

下仁田ネギです~~
比較対象を何にしようかと、考えたのですが みなさんがよく知っている物との比較がいいのでは??と思い
リップにしました。
めちゃめちゃ 大きいでしょ~~

あっ 写真UPしてないと分からないですよね 失礼いたしました・・・・

では、
頂き物~~_b0134702_0112246.jpg


焼いてもよし 煮てもよし ・・・・・ なんでも OKだそうです
う~~ん かえって 食べなければ 焼いて 味噌などと一緒に食べると
美味しそうですよね。
夜中は太るので なるべく食べないように しなければと 思いつつ
頭の中は お酒と おつまみメニューで ぐるぐるまわってます~~
早く、仕事終わらせなければ!!
そろそろ、かえろ~~っと 
ねぎが待ってるから~~
by imag0060 | 2009-12-24 00:14 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-12-24 00:24 x
さすがフードデポ、るの松ですね
美味しそうな下仁田ねぎ!
焼いたときのあのとろとろ感がいいです、味噌や塩が美味しいようで^^
Commented by るの松 at 2009-12-24 21:28 x
大阪かんぐ~~さま
ご存知だったのですね~~
昨日は、あまりにも遅すぎて 料理できませんでした・・・
今日こそは!!
るの松は、初めて知りました。日本中 美味しいものがたくさんありますね・・・
美味しいものを捜し求めて ふらっと 旅に行きたいな~~
なんでも、旅にくっつけてしまう癖が・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー