人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

本日も 皆様 ご来店ありがとうございました。

とっても、とっても ばたばたしておりまして・・・・
申し訳ございませんでした。
なが~~~~~~~~い 時間お待たせしたりしまして・・・
懲りずに、また、ご来店くださいませ。
頑張りますので~~


今日はちょっと お客様のご紹介です~~

 
本日も 皆様 ご来店ありがとうございました。_b0134702_1843271.jpg


http://www.branchcoffee.jp/index.php

西条のほうで 美味しいコーヒーを飲みたいな~~なんて 思ったら
是非とも 訪れてください。
ドライブの目的地としても いかがですか?
マスター スタッフ皆様 あたたかいかたばかりですよ

そうそう、コーヒーももちろんですが かわいい雑貨 家具なども近くの
Branch rework へ 見に行ってはいかがですか??


本日も 皆様 ご来店ありがとうございました。_b0134702_18141066.jpg


ショップカードより・・・



本日も 皆様 ご来店ありがとうございました。_b0134702_1819589.jpg

昔、おばあちゃんの家にあった、古い大きなタンス。
黒い金具の取手を動かすとカチャカチャと音がするのが楽しくて、よく遊んだものです。

本日も 皆様 ご来店ありがとうございました。_b0134702_18135494.jpg


でも、そのおばあちゃんの家もすでに取り壊され
あの古いタンスもきっと今頃は土にかえっていることでしょう。
今思うと、取り壊す前に、あの取手だけでももらっておけばよかった。。。。

本日も 皆様 ご来店ありがとうございました。_b0134702_18161433.jpg


ひんやりとして、それでいて、どこかあたたかい、あの取手
カチャカチャの音とともに、ときどき思い出すのです。


本日も 皆様 ご来店ありがとうございました。_b0134702_18143159.jpg


すみっこに ルノーの車をさりげなく?写していたりして・・・・
by imag0060 | 2009-12-12 18:19 | Comments(0)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー