人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

フリータイム

毎日 長々と フランスネタで ・・・・・・ もう飽きてきたと思いますが
もう一息だけ?お付き合いくださいませ~~

フリータイムで 目標としていたこと
Ⅰ ・ルノー本国 カタログをいただくこと
Ⅱ ・ふる~~い ルノーのカタログを 探すこと
Ⅲ ・るの松にある ドーフィンの整備マニュアルをGETすること
Ⅳ ・ルノーの本をたくさん買うこと・・・・
Ⅴ ・ミニカーなどを探すこと(日本ではない グッズ探し)
Ⅵ ・公園でぼ~~っと 日向ぼっこをしながら 読書すること

限られて時間ではあるのですが、チャレンジしました~~

Ⅵ にかんしましては 残念ながら 公園でぼ~~っとしながら読書するのは 雨が降っていたので
傘をさして 3時間ぐらい紅葉をみたり カフェに立寄ったりして 散歩に変わりましたが・・・
フリータイム_b0134702_1929485.jpg

このベンチで 本を 読みたかったのですが・・・・
傘をさしてまではできませんでした・・・

公園を散歩していると
フリータイム_b0134702_19301459.jpg

オブジェ??それとも 本当に乗るのかな??

フリータイム_b0134702_19304030.jpg

公園の中に こんなかわいらしい アート??が いたるところにありました。


メインの Ⅰ~Ⅴ までは とっても素敵な方が 案内してくださいまして 150%以上 いや1000% 達成いたしました。
ありがとうございました。
初めてお会いした方なのですが・・・・ ず~~っと前からの友人??と思えるぐらい 楽しかったです。
また、フランスに行ったときには 御願いしたくなりました。
そうそう、フランスに行く機会があり 目的がはっきり決まっている方へおすすめです。


「株式会社ファナフランス」さまが運営されている

パリの観光通訳ガイド
http://www.fanafrance.com/

です。

フランス語 いや 英語も だめなるの松にとっては、とても 効率的に探しているもの
行きたいところを案内してくださいました。

しかし・・・ あまりにも ほしいものが見つかりすぎて・・・・
本を買いすぎて・・・ 古い車の 配線図など 思わず うれしくって 何冊も買ってしまいました・・・
重たかった・・・
不思議な縁で なんと 案内してくださった方の ご主人様はRENAULTに勤めているので
話がめちゃめちゃ 盛り上がりました~~
メガーヌⅡ の 内装デザインとかしたすばらしいかたでした~
今回は出張で 日本に・・・るの松と入れ違いでお会いできなかったのが残念・・・  
ファナフランス様の担当の方も フランスが大好きな方みたいで
お電話で話したりしたとき とっても いい感じでした~~
次回も 絶対に 御願いしちゃいます~~ るの松の太鼓判!! 何度も言うな??おすすめです~~
ありがとうございました。
by imag0060 | 2009-11-05 19:49 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-11-05 22:52 x
フランス広報部長のUさま
フランスに行きたくなりました、私の旅の友まそう言っています^^
Commented by るの松 at 2009-11-06 18:48 x
大阪かんぐ~~様
フランスのファンが増えてくださって うれしく思います。
ぜひ ドライブツアーしましょうね
行きたいところ?いや 行かないといけないところがたくさんで・・・・
頑張って、仕事しなければ!!
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-11-06 23:14 x
ラジャー!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー