人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今回 一番??幸せだったこと・・

試乗して、パリからソリューまでドライブを楽しんだもの もちろん うれしかったのですが
なんといっても、星のついた レストランで食事を頂き 宿泊したことが 人生経験初めてで 最後??
幸せなひと時でした。
ホテルに到着したのは すっかり おひさまも沈んでしまった時間になりましたが
部屋にチェックインして、食事までのひと時 雨が降ってても関係なく カメラ片手に散歩しました。
夜の街頭の明かりとか 部屋の 明かりがなんともいえない やわらかい~~温もりのある灯りでした。

今回 一番??幸せだったこと・・_b0134702_194845.jpg


PM8:00からの食事 緊張しながら ちょっぴり おしゃれに着替えて 
ルノーメンバーだけの 部屋にしてくださっていたので 内心 ほっとしました。
写真も失礼ながら 撮ってしまいました・・・

今日 ルノーメンバーにだけのメニュー表がテーブルにありました 
フランス語なので さっぱり??分からなかったです。 とほほ
旅行に行くたびに 次こそは 語学を勉強してからいくぞ~~って思うのですが・・・
帰国すると すっかり 忘れてしまい成長のないるの松です。

今回 一番??幸せだったこと・・_b0134702_19334487.jpg

今回 一番??幸せだったこと・・_b0134702_19335527.jpg


こんなに素敵な、料理をいただけるなんて 本当にありがとうございます。

食前酒から始まり
今回 一番??幸せだったこと・・_b0134702_1936189.jpg


スープ 前菜 お魚 お肉 チーズ デザートまで ゆっくりと 美味しく頂きました。

デザートも何種類もありお腹いっぱいで・・・ 食べ切れなったのが ものすごく後悔・・
今回 一番??幸せだったこと・・_b0134702_19424950.jpg

今回 一番??幸せだったこと・・_b0134702_19464967.jpg

今回 一番??幸せだったこと・・_b0134702_19432137.jpg

こんなに あるのに・・・・
もっと もっと 胃袋を大きくしてから行かなくっちゃ!!

ご興味のある方 
こちらが HPです。
http://www.bernard-loiseau.com/index.cfm?dep_id=57&flash_btn_right=2
ちょっぴり パリから遠いのですが・・・・おすすめです。
小さな街なので いい雰囲気でした。
ゆったりとした 時間の流れ方をしているのかもしれませんね。
by imag0060 | 2009-11-03 19:50 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-11-03 21:22 x
改めて素敵な出張をされてきましたね^^
なんと美味しそうなデザート達、料理は…
やっぱりドライブツアーかな?
Commented by 長崎のカング~飼い主 at 2009-11-03 22:11 x
旅の楽しみのひとつに、食事がありますよね。非日常気分でテンション上がります。

11月4日の空腹時に「例のブツ」を見て、テンション上げてください。
Commented by るの松 at 2009-11-04 19:25 x
大阪かんぐ~様
料理の写真・・・絶好調で にやけて 食べて 飲んでしてたので・・・ぴんとなどなど・・・いまいちで せっかくの料理が写真に撮ると・・・ イメージしてくださいませ~~ 

長崎のカング~さま
「例のブツ」届きました。ありがとうございます~~
朝から テンション上がりっぱなしです。
熟読して 長崎をまずは 頭の中で旅した気分になりますね
ありがとうございます。
非日常気分は本当にテンション上がりますよね~~
空想の世界で テンションあげます~^
ありがとうございました。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー