人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今日から(夜になっちゃいましたが)フェアです~~

カング~~デビューフェアを 開催しております~~
皆様、是非 お立ち寄りくださいませ~~


今回のフェアは 皆様 ご存知の方が 多い カング~~が 新しくなりました!!

デビュー前から 「でかんぐ~~」と かわいいニックネームをつけていただいて

期待の カング~~です。 是非 見て さわって 乗って ください

皆様の ご来場お待ちしております~~


フェアのDMの中に ラメ入りステッカーが入っています。

先日 ご来店いただき お話した お客様に 入ってました~~
わざわざ、お持ち頂きました。
ありがとう御座います~~

今日から(夜になっちゃいましたが)フェアです~~_b0134702_21333553.jpg


なんと、なんと るの松 NEW KANGOO 第1号のお客様にもなっていただきました。
ありがとう御座います~~ うれしいです。本当に!!
きっかけは、雑誌で メガーヌ ルーテシアなど 試乗してみれば よさが分かる!!
この 記事を見て ルーテシアとかは??どうなのかな~って お立ち寄りいただき
かんぐ~って かわいいな~~って 奥様が気に入ってくださりました。
そんな お話をさせていただくうちに もう少しで NEW KANGOO も発売に
なりますよ~~って ご案内させていただき、研修の感想などや写真を 見ていただきました
やっぱり 実際に乗って見ましょう~~との事で、試乗車の登録を行い 新旧ご試乗いただき
NEWがいい!!と決めていただきました。
ありがとう御座います~~ なんと、エコカーのプ○ウスからの乗り換え!!
これまた、うれしいです。
末永く~~よろしくおねがいいたします。
お子様の成長とともに たくさんのドライブを楽しんで、いろいろと ドライブをしてください~~
早く 来ないかな~~ オーダー色なので 少々 お待ちくださいませ・・・・
by imag0060 | 2009-09-12 21:37 | Comments(5)
Commented by でかんぐ~~1号 at 2009-09-12 22:16 x
契約させてもらいました。ありがとうございます。
いい車だと思いますよ、でかんぐ〜〜(^^) 見た目がかわいいし、装備がいいのに値段が安いですからね。
実車が早く来ないかな〜。親子3人で楽しみに待ってます(^^)
ところで、でかんぐ〜〜のミニカーはないのでしょうか? あるようでしたら教えてください。
Commented by みっち at 2009-09-12 22:39 x
るの松さん
先日は色々助けていただきありがとうございました。
おかげで、すばらしい結婚式が出来たと思います。
こちらも一日遅れて無事帰国しました。
近いうちに、お預かり?している本(中身はちょっぴり読みました)はお届けしますので、Newカングーにも乗せて下さい。
ではでは、がんばってお仕事して下さいね。

大阪かんぐ〜さま
返事が遅くなりましたが、お祝いの言葉をいただきありがとうございます。
今後、るの松で会う事もあるかもしれませんね。
その時を楽しみにしています。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-09-12 23:30 x
みっち様ご丁寧に有難う御座います。お会いできる事を楽しみにしています。
ところで、カングーステッカー、キラキラでした。
Commented by るの松 at 2009-09-13 21:20 x
でかんぐ~~1号様
早速 車輌発注させていただきました。
後は、フランスで早く製造して 船に乗せて 海を越えて 
日本に早く届くのを わくわくしながら カウントダウンしないといけませんね~~ 
どの数字から、カウントダウンをするのかが・・・・
また、分かり次第五案愛させていただきます~~
これから、どうぞなが~~い お付き合い御願いいたします


みっちさま
お帰りなさい~~ あっという間でしたね
とっても、すばらしい式でしたよ。思わず 涙が ぽろり・・・
幸せになってくださいね。
でかんぐ~~ いつでも、試乗OKですから まってます~~

大阪かんぐ~~様
ステッカー キラキラでした!!あたりです
何が あたりかわ 分からないのですが・・・・
そうそう、みっち様 よく 大阪にもルノーでドライブしたり
してますので、もしかしたら?偶然 会ってたりして??
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-09-13 23:08 x
あんがい大阪の者より大阪のこと詳しかったりして
出会えたら楽しいかもしれませんね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー