人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

本日より 営業再開いたしました。

皆様 お盆休みをいただきまして ありがとうございました。
しっかり?!リフレッシュさせていただきました。
「コンパーノ」をいじって遊んでおりました。
本日より 営業再開いたしました。_b0134702_20471031.jpg

ガルウイング 状態になってしまいました。
シャシとボディーをばらばらにしました。

気分は、ドライブをしているつもり??
本日より 営業再開いたしました。_b0134702_20482610.jpg

こちらのパーツは解体業者様にドナドナされる車輌です~~


幸せな時間をすごしました。
今日から、バリバリ??がんばります~~
by imag0060 | 2009-08-18 20:53 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-08-18 21:05 x
お久しぶりです、楽しそうで何よりです。
わたし的には、そのスカットルやら探している人がありそうに思います、誰かに叱られてもキープは出来ませんかねえ?
Commented by るの松 at 2009-08-19 19:19 x
大阪かんぐ~~様
どき!!良くお分かりで・・・・工場が狭い!!この一言で
泣く泣く・・・・でも、収集癖があるので、ついつい、出会いの一台が
見つかってしまうのですよね~~
すべて、残しておきたいのですが・・・場所との関係上  とほほです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー